天然素材ホーム

天然素材HOMEのいろいろBLOG

2022年6月27日

みなさんの声をお聞かせください!ゆるうちお茶会

ゆるうちお茶会って?

天然素材HOMEではこれからおうちづくりをしたいという方に、より良い情報や商品を提供できるように定期的に「ゆるうちお茶会」というイベントを開催しています。

子育て世代の方を対象に3〜4人程度でグループを組んでいただいて、すでにお家を購入・建築された方やこれから家づくりを検討されている方に、「何を使って情報収集をしているか(SNS・雑誌など)」「家を建てたけどこんなことができてよかった」「こんなことを後悔している」「土地を買うならこんな条件がいい」など、生の声をお伺いしています。

お茶とケーキを食べながら気軽に参加いただけます

「住宅の営業をしつこくされるんじゃないか」とご心配になる方もいらっしゃるかもしれません。
ゆるうちお茶会は当社の営業活動ではなく商品づくりのお手伝いをしていただく時間ですので、空いた時間にできるお仕事としてご参加いただけます。(お時間2時間程度で2,000円/お茶・ケーキ付き)

お一人で不安という方もお友達と一緒にお申し込みいただけるので安心してご参加いただけます。

気になった方はページ下部の問い合わせフォームよりぜひお気軽にお問い合わせください。

まずはお気軽にご予約・お問い合わせ

必須お名前
フリガナ
必須メールアドレス
必須確認のためもう一度
電話番号
お問い合わせ内容
必須送信確認
TOP